« 黒猫が・・・ | メイン | 久しぶりのホワイト餃子 »

弁当男子が急増中?


bent.jpg

なんでも弁当持参の
独身男性が増えているらしい。
景気の影響?らしいのですが。

結婚すると外食してた男の方が
奥様のお弁当を
持ってくるようになるのはよくあることですが。

まわりを見渡すと
うんうん♪増えてるかも。

外食よりやっぱりお弁当は節約になるのですかね。
コンビニ弁当も結構高いし。

カロリーのセーブもできるので、
メタボ対策にもなっちゃう?

男子に限らないのですが、
オフィスに水筒をもってくる人も増えている気がします。

自販機でお茶や飲み物買うと、
毎日だと結構お金かかりますもんね。

保温タイプの水筒に、
1本目にはコーヒー、2本目にはお茶。

節約、節約。

私ももちろん水筒持参です。

でも、帰りにはミスド経由。

節約の意味ないじゃん♪って
友達に笑われてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)