« 弁当男子が急増中? | メイン | 大人のミスド »

久しぶりのホワイト餃子

whiteg03.jpg
久しぶりにホワイト餃子が
食べたくなった。

皮が厚いので
いまいち好きになれなかったのですが、
なんだかむしょうに懐かしい感じがして、
突然食べたくなった。


いつもはお持ち帰りで、
店内で食べたことがない。

今回は時間もあるので、
店内で食べてみることにした。

まずは餃子を注文。

10個で四百円。

他に、イタリアン焼きそばと長濱ラーメンを注文。

イタリアン焼きそば、
怪しいメニュー、
はじめて注文します。

期待と不安。


whiteg02.jpg
餃子は注文後、数秒ででてきた!

作り置きか?

と思ったけれど、
お持ち帰り用をずっと焼いているので、
その焼きたてのものがだされたらしい。

アツアツ。

記憶ではすごく皮が固かったのに、
パリとサクサクして、固い気がしない。

お持ち帰りは、ちょっと時間がたつので、
この感じにはならない。

ラー油多めのたれにつけて食べる餃子は、最高!

そして、でてきました、
イタリアン焼きそば。
white02.jpg
焼きそばの上にミートソース。
それも自家製らしい。

・・・・・

想像していたより、
パンチがない味。

ミートソースがぼんやりした味で、まろやか。
焼きそばも・・。

可もなく、不可もなく、って感じでしょうか。
パンチがあれば、名物になるのに!
white04.jpg
長濱ラーメンは、
しょうゆ味。
まあまあです。

やはり、餃子が1番。
白いご飯が欲しいです。
あーおいしかった!

店内で食べるのが、オススメです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)