« 釣り大会 | メイン | 黒猫が・・・ »

ずんどこ氷川くん♪

hikawak.jpg

今年も行ってまいりました。
氷川くんコンサート。

今年は10周年。

楽しみです。

今年はなかなかチケットが取れなかった。
やっとハガキによる抽選で当たったので
席は期待はしてないけど・・・。

チケット届いたら、
やっぱり二階席。

一列目。

と思ってたら

1R?

なんかわかんない左右の余り席みたいなとこ。

最悪。

いまだかつてこれだけの悪い席になったことはない。

当日までチケットみてなかったので、
会場で気がつきがっかり。

コンサート会場は盛り上がるけど、
この席は、微妙にテンション下がる・・・。

だって氷川くんと目があわないのですもの。

近くに座ったおばさま方と
ブーブー文句。

こんな席設けないでくださいよ〜(T-T)

次回コンサートは、
正面席をゲットして本日の分まで楽しみたいです。

氷川くんは相変わらずの天然くんで
かわいかったです。

あー席さえよければ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)