« 白いタイヤキ | メイン | ずんどこ氷川くん♪ »

釣り大会

taikai.jpg

入鹿池にて釣り大会が開催。

朝7時過ぎより開始。

朝には雨が降り、止んだものの、
空はどんより雲空。

なんだかやる気がしないが、
ボートを借りて、いざ出発。

魚の気配がなく、
ポイントが掴めず、
ただ うろうろするばかり。

昼も近付く頃、
嵐のような突風、
まだ なにも釣れない!

寒いだけ。

残念ながら一匹も釣れないから、
入賞はないな。
残念。

あとは、じゃんけん大会の景品を
ゲットできるかどうか。

期待してないけど・・。

じゃんけん大会の前に
レディース賞でピンクの怪しげな帽子ゲット。
taikai2.jpg

迷彩柄もあったのですが、
じゃんけんで負けて、このピンクの帽子に。

でも、このピンクの帽子をかぶってから、
じゃんけん大会なんか調子がいい。
勝ちまくり。

7000円のルアー、ボート券などなど
数万円分をゲット!

千円の参加費で、
これだけいただいて、いいのかしら(笑)

魚は釣れなかったけど、
大満足な大会でした。

ちなみに、じゃんけんの相性ってあるんですね。
負けてる人は、ずっと負けてました!

また 参加したいでーす。
でも今度は大物釣りたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)