« はじめての宅配ピザ | メイン | ミスドのカレーパイはやばい »

衣装で変わる気分

uea01.jpg
フィットネスに通いはじめて、
はや2年。

すっかり常連さん。

新しい入ってくる人が
初々しい!!!

入った当初は、すべてが珍しく、
どんなプログラムも楽しくこなしていたのですが、
さすが2年もたつと、
プログラムにも飽きてきて、
最近ではヒップホップなどダンス系のプログラム中心。

最初は動きやすい服だったら
なんでもよかったのに、
最近はこだわってしまいます。

服で気分が変わる!
非常に重要なアイテムになってきた!

フィットネスでは鏡があり、
そこにうつる自分をみで気分がかわる。

ピンクな気分なのに茶色だったり、
グリーンな気分なのに
青だったりするとなんか気持ち悪い。

おかげで、フィットネスに行くのに
何着もウエアをもって行く事に。

直前の気分でチョイス♪

フィットネスクラブに
私専用衣装棚を設置して貰いたいものです(笑)

ウエアもだんだん個性的になってきて、
エスカレート状態。

どこに向かってるの自分?
少なくともかっこいい方向ではなく、
インパクト重視、
怪しい方向に向かっているのは間違いない!

そのうち着ぐるみで登場か?
体は痩せないが、
ウエアのおかげで財布は激ヤセです!

ほどほどにしないとね!自分!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)