« レジパニック | メイン | はじめての宅配ピザ »

製造直売のあられ屋さん

toya02.jpg

製造直売の旗をみて、
こんな店あるんだと立ち寄ってみました。

戸田あられ。
ってお店。

岐阜県の大垣市フォーラムホテルの近く。

製造直売の旗をみて、
こんな店あるんだと立ち寄ってみました。

戸田あられ。

ガラガラと扉を開けると
いろんな種類のあられの販売にびっくり。

試食コーナーもあり、
食べてから気に入ったものを購入できます。

試食させるってことは味に自信があるってことですよね。

試食をしていると、
奥さまがなんとお茶をいれてくれました。
ちょっと嬉しいですよね!
特別扱いされるのって!

アラレは食品添加物も少なく、
体に優しいお菓子ですよとすすめられました。

そうなんだ。

なんかアラレを見直しました。

toya01.jpg

今回はお得用の割れアラレを購入。
いろんな味が楽しめて、260円。

なかなかいいお店を発見しました。
常連さんになりそうです(笑)

なんだか製造直売のお店を探すのが、
最近のお楽しみになってきました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)