« 久しぶりのミスドのヒット! | メイン | 製造直売のあられ屋さん »

レジパニック

reji.jpg

ミネラルウォーターを一本買おうと
レジに並ぶと、

突然、レジのオバサマが

「たいへーん!たいへーん!」

と叫びだした。

どうやらレジシステムがダウンし、
バーコードをよんでも
商品情報とリンクしなくなっちゃたみたいです!!

それも全台。

夕方の忙しい時間、
みるみるレジ前は長蛇の列。

レジはパートのオバサマばかり!
正社員がやってくるまで、
レジ係も
当然パニックです。

もちろん責任者がきても、
なかなか回復しません。

なんだか無駄な動きをする店員に
イライラしてきたお客さん。

数分後、とうとう
ちょっとやばい感じのおじさんが
reji02.jpg

「なにやっとるんじゃー!どんだけまたせるんじゃー!!」

と叫びだし、険悪な雰囲気。
近くで並んでいた私もビクビクです。

まつこと約10分。

ようやくレジが回復。

なによりもはやく、
うるさく叫んだおじさんを
優先的に通してました。

最近はなんでもコンピュータだより。
とっさのための別の方法も
用意しておいて欲しいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)