« えっ?TOSHI? | メイン | 養老軒のフルーツ大福 »

初めての女性専用車両

jyosei.jpg

女性専用車両。
女の人ばっか!

初めて体験しました。

女性専用車両とわかりやすいように、
吊り革にも表示。
電車のいたるところにピンク色が使われてました。

余り込み合う時間ではなかったのですが、
車両に女の人ばかりわんさか。

不思議な感じです。

男の人いないんですよ。

女子校ってこんな感じなのかな。
まじまじ観察しちゃいました。

よく女性ばかりだと、
行儀が悪かったりなんてききますが、
まったくそんな感じもなく、
普通な感じが意外でした。

よくみるとひとりだけ、おじいちゃんが端の方にいました。
高齢者の方は女性でなくてもいいみたいですね。

ちなみに男性専用車両ってのはないのかな?

男組列車。
みてみたいようなみるのが怖いような・・・。

乗るのにはきっと勇気がいるだろうな。

男女平等って観点からいうと、
男性専用車両ってのもほしいカモ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)