« フリフリ シェイキーポップ | メイン | 初めての女性専用車両 »

えっ?TOSHI?

toshi.jpg

リバーサイドモールに買い物にいったところ、
イベントがあるみたいで仮設ステージができてました。

誰がくるのだろう?

ふと看板をみるとXのTOSHIではないですか。
こんなところにほんとに来るの???

Xのコンサートはいつもチケットが取れない。
だから生声をきくことがなんてできない。

でも、ボーカルのTOSHIがこんなとこにくる。
それもすごく近い。
コンサート会場だとアリーナ前列。

なんか不思議な感じ!
もしかして偽物?

Xのときとは全然違う。
(Xじゃないとこんなものか・・・)

1時間前なのにほとんど人がいないです。

宣伝不足だからでしょうか。

まばらに集まった中、
登場。本物です。

2曲歌ってくれました。

後はTOSHIに質問コーナー。
トークタイム。

直にお話したい・・・。
でも 手を挙げる勇気がない。
すごくドキドキで迷ったあげく、
手を挙げてみたのだが、時既に遅し。
時間終了。
後悔。もうこんなチャンスないだろう・・・

人生のがしちゃいけないタイミングってありますよね!

でも間近でみれた自分はちょっとラッキーカナ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)