« サークルKじゃない! | メイン | 味噌ブーム? »

なんか面倒だ・・・

mend01.jpg

何事も続けている時は、
それが当たり前で
面倒だと思わないのに、
間があくとすごく面倒だと感じる・・・。

習い事はここで断念する場合が多い。

太極拳のレッスン日に限って用事があって、
何週かお休みした時のこと。

なんだかとっても行きたくないモード。

寒いし、早く帰りたいし、
間あけすぎですっかり忘れちゃったし、
このまま やめちゃう?

一通りかじったし。

mend02.jpg

早く帰って韓国ドラマみながら、
ごろごろしてるほうが楽じゃん。
なんておもったりして、

でも、ここでやめちゃうと後悔するだろうな。
わかってるけど・・・・

はあー・・・・。

とりあえず間あけすぎはよくないですね。
熱が冷めちゃうので。
冷めた熱はなかなか温まらない。

何事も熱さは大事にしないとです!

面倒だけど、がんばって通ってみよう!
初心を思い出すのだ!

太極拳の目標はなんだっけ。

なんで始めたんだっけ?

とにかく太極拳の服着たかったからだったかなー(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)