« コレステロール | メイン | 焼きたてバームクーヘン »

ミスドプレミアムコーヒー

misc.jpg

ミスドプレミアムブレンドコーヒー半額!

レシートの裏に半額クーポン。
今までにないパターンです。

最初は気がつかなくてレシートを捨ててましたが、
なにげに気がつき、
次回はコーヒーにしようと心に決めました。

262円の半額だから
131円。

ドーナツ付けて300円でお釣りがきちゃう!

安いですね。

カロリーもダウンできるし。

久しぶりでコーヒーを注文しようとレジへ。

ところが店員さん
注文前に他の店員さんに

「カフェオレ用意して」

と指示。

明らかに私の顔をみて、指示。

常連のつらいところです。

半額のコーヒーを選ぶかいつものカフェオレにするか。

店内でカフェオレを注文するのは私ぐらいだし
注文しないとなんだか申し訳ないような。

考えて並んでいたら
なんか胃が痛い気が。

プレッシャーに負け、結局カフェオレを注文。
コーヒーは次回に。

数日後、コーヒーにチャレンジ。
店員さんが用意する前にコーヒーを注文し、
飲む事ができました。

なかなか軽いテイストで、
ごくごく飲めてしまいます!
でもやっぱりコーヒーよりいつものカフェオレがいいカモ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)