« 和スィーツ | メイン | 甘いものが食べたい季節 »

始めてのモスモーニング

mossm.jpg

いつものミスドモーニングをやめ、
始めてのモスモーニング。

モーニングは10時までなのでいつも間に合わない。

がんばって早起きして挑戦してみました。

モスの朝ごはん。
メニューはいろいろ。

地域限定のモーニングプレートは
トーストとサラダとポテト、タマゴ、ソーセージ。

ドリンクがついて440円。スープセットだと480円。
なんだか想像より高め。

トーストセットだとドリンクがついて280円。

これならお手頃?

でもただのトーストだったらモスにわざわざ来なくてもいいかな。

そこでボローニャソーセージエッグロールを頼んでみることにしました。
ドリンクセットではなく、スープセットで。

大きな誤解をしていたのですが
スープセットはドリンクもついているものだと思っていたら
スープだけなんですね。

おまけに選べるスープはコーンスープのみ。
ミネストローネがよかったのに。

(でも後で注文した人は頼んでた。バイトさんのまちがいか。)

なんだかモスにしては普通の感じです。
ボリュームもちょっと足りない感じ。

総合的に考えるとやはりミスドが落ち着くかな。
カフェオレのおかわりがポイント高いですね。

それにしてもモーニング時間が10時までは早過ぎ。

何人か注文しようとして、時間過ぎてますと断られていた。
断られてしょうがないから違う商品を注文していく。

時間が早いのは他の商品を売る為の
モスの戦略かもしれないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)