« 米粉ドーナツ | メイン | おんたけスキー場 »

ミスドクーポン

チラシについてくるミスドクーポン。
cmis01.jpg
いつも見逃さないようにチェック。

だいたい隔週水曜日に入っているのだけど
見逃してしまうこともよくあり残念なことも。

ミスドにはケータイクーポンがない。
不都合です。
そこでネットクーポンを探してみたけど
ミスドのホームページにはクーポンがない。
やはりチラシを逃さずチェックするしかないか・・・。

ん?チラシ?

最近話題のネットでちらしがみえるというシュフー。
もしかしてここに有るかもしれないと思い、さっそくアクセス。

探してみると、ありました!ありました。

クーポン付きで。

さっそく出力。

しかしプリントアウトしたクーポンお店で使えるのかしら?
cmis02.jpg

ドキドキしながらレジにだし
「このクーポン使えますか?」

と尋ねると

「はい、使えます」
との返事。

このクーポンなら何枚でも出力できちゃいます。

水曜日のチラシをチェックしなくてもいいですね。

最近はニュースもネットで見るため新聞をとらない人も多いので
チラシクーポンはうれしいサービスですね。

ただ クーポンによってまたミスド通いを続けてしまうのですが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1493

コメント

シュフー
http://www.shufoo.net/sh/site/top.do
見ました。
面白いですね。
Macの携帯メールも使うときけっこう忘れてしまったりします。
ただお気に入りのベーコンレタスバーガーはあまり値引き対象にならないのが、残念。。。

ベーコンレタスバーガーセット。
携帯クーポンとネットのクーポンの値段が
違ってました!!
ネットの方が50円くらいお得!!

これじゃあ両方チェックしなくちゃいけないじゃん!!

私もベーコンレタスバーガー大好きです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)