« 恒例の餅つき | メイン | 年末にダウン »

今年の初スキー

whitepia01.jpg
今年の初スキーは、
ホワイトピアに行ってきました。

ほんとに雪があるのというぐらい暖かい今年の冬。
新聞で見る限るは滑走可能のようですが。

高速道路ができたせいか、
スキー人口が減ったせいか、
昔に比べ、渋滞もなくスイスイとゲレンデに到着。

どうやらゲレンデには雪があるようです。

リフト待ちもほとんどなく、
快適に滑れました。

雪山はいいですね。

ところどころ滑走不可のゲレンデもありましたが、
ほぼ滑走可能。

雪もいい感じ。

あっという間に時間がたってしまいます。

ゲレンデはむちゃ混み、リフトは30分まち当たり前、
スキー場までの道は大渋滞だった何年か前にくらべ、
とてもよい環境で滑れました。

滑っているときは感じないのですが、
帰ってきて翌日、かなりの筋肉痛。

若いつもりで滑っていても、
やはり、体は正直です。

楽しかったのですが、
滑り過ぎでヘトヘトになったので、
次回からは休憩をいれながら
ほどほどに滑りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)