« とびきりハンバーグサンド | メイン | 恒例の餅つき »

ミスドティータイムセット

misudot.jpg
ミスド藤が丘東店
たまたま立ち寄ったのですがなんとこの店にはティータイムセットがあった!

コーヒー、カフェオレ、紅茶のどれかとお好きなドーナツで320円。

素敵なセットです。

ミスド通いしてますが、このセットははじめてです。

興奮してしまい、
朝ミスドでモーニングしたこともすっかり忘れ、
本日二回目のミスドです。

二回目ともなるとなんだかお腹も膨れ、
ドーナツの感動がなく、カフェオレのオカワリをする気分でもありません。

紅茶にすればよかったと後悔。

いつもの習性でカフェオレ頼んでしまいました(笑)

いつものミスドでもこのセットがあればいいのに。

でも食べ過ぎちゃうかな。

他の店舗でも違うサービスがあるのかなあ!
まだまだ ミスド極めなくては!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)