« なんちゃってオレンジ | メイン | ミスドティータイムセット »

とびきりハンバーグサンド

mosb01.jpg

とびきりハンバーグサンド。

とびきり!国内産肉の旨みってむちゃくちゃおいしそうじゃないですか。

フィットネスクラブで動いた後、空腹状態でいざモスへ!

しっかり!90gのボリュームというからには、
すごい肉厚状態を期待!

運動後のかなりの空腹状態、
注文して待っている時間もお腹がグーグー。

やっときたとびきりハンバーグサンドを
ガブリ。

なんかとっても柔らかく、バンズもやわらか。

味はいたってノーマル。

洋食やさんのハンバーグサンドのような味。

ガッツリ食べれるだろうと、思っていたのに、
一個じゃものたりない。

ペロリ完食。

おいしいけど、ボリュームが物足りないかも。
でも、お腹すき過ぎだから?

セットのポテトとミネストローネ、
その他に生クリームたっぷりのココアを飲んだのに、
まだお腹がすいた感じ。

家に帰って、お菓子の誘惑。

カロリーを考えると、食べちゃいけないのですが、
この空腹はがまんできない。

だめだためだと思いつつも、
ついつい禁断の菓子に手が伸びてしまうのでありました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)