« 本物と偽物 | メイン | なんちゃってオレンジ »

ふんどしデビュー

fun.jpg

ふんどし買っちゃいました。

ゆったりとして開放的。
リンパの流れがよくなるなどのコピーにひかれて。

タイミングよくネットで販売してのでポチッと購入。

わくわくして待ち、手もとにとだいたふんどし。
袋をあけてみると・・・

第一印象。

あれ?ふんどしって四角布にひもついてるだけ?

なんだかちょっとシンプルさを改めて実感。

わざわざ買わなくても、手ぬぐいにひもつければいいかも。
なんておもってちょっと損した気分。

いやいや、やっぱ、違うだろ。

もちろん肌触りは全然違います。

さっそく試着。

ゆるいパンツ・・・。

鏡で確認。

う〜ん。

これってかっこいい体系の女の人じゃないと似合わないかも。

私の体系だと、
いっそのこと、赤ふんとか
ほんとふんどし〜って感じで笑いとらないと。

ちょっとおしゃれで中途半端が似合わない・・・。

このふんどし、トイレ、特に和式では要注意。

おもわず、便器にふんどしはらり、
トイレの水にふんどしが・・・

ってことになっちゃいそうです。

今度は赤ふん、狙います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)