« しるこさんど | メイン | 本物と偽物 »

出遅れた!

pt.jpg

ミスドの景品のポンデの毛布、
絶対欲しかったのに終了してしまった!

あと 6ポイントだったのに。

まさか こんなに早く終了とは。
出遅れた。

もっとミスドに通わなければならなかった。

今日も毛布の為にミスドに通ったのに。

まさかまさかです。

冗談でなくなっちゃったらやだね。と話していたところ、本当になくなちゃっいましたよ。

手に入らないと思うと余計欲しくなる!

他の店舗回るしかない?

ショックです。


あと一歩足りないといえばビンゴゲーム。

はやくからリーチになり、トリプルリーチなどで穴だらけなのに、あと一歩及ばない!

最初にリーチになった人ほど最後まで残っちゃったりするんですよね。

今回の忘年会がまさにそれ。
がっくり。

ビンゴとかって当たった景品はたいしたことなくても
当たるということがうれしいのですよね。

今回も宝くじと同じでしばしドキドキしたのでよしとしますか!

それにしても、どこかのお店でポンデ毛布あるかなあ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1477

コメント

昨年のポンデのフリースは、
うちのネコちゃんのご愛用となっています。
フリースのポンデライオンとリアル猫の組み合わせ結構かわいいです。(←アホですね)

ポンデのフリースもらいそこねたんですよね。
毛布は引換券で手に入るとわかり、
ちょっとほっとしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)