« 久々の冷凍食品 | メイン | 女子会? »

緊張の後に

hipg.jpg

いやあー緊張したヒップホップが終わりました。
なんだか終わってみると呆気ないもんです。
こんなにドキドキする必要があったのかと思うぐらいです。

終わった開放感。
なんとも言えません。
そして充実感、達成感。

踊って良かったです。

でも これは 大きな失敗もなく終わったからで
もし 失敗しちゃってたらめそめそしちゃうのですかね。
とりあえず終わって一安心です。
翌日
あまり会話をしたことのない若い女の子から
「すごかったです!ヒップホップやってみたくなりました!」
と声をかけられました。

自分がどんなだったかはわかりませんが、うれしいですね。
お世辞だったとしても声をかけてくれたのがうれしかったです。

自分ってすごく単純?

褒めると調子にのるタイプ?

なんかすごくやる気になってきました!

でもやる気になったときに限っていろいろな用事でレッスンにでれない!

忘年会シーズン。

うーん 迷います。

でもヒップホップばかりでて友達なくさないようにしなくちゃ!

集中しすぎも問題ですよね。

ほどほどにほどほどに。

でも これは 大きな失敗もなく終わったからで
もし 失敗しちゃってたらめそめそしちゃうのですかね。
とりあえず終わって一安心です。
翌日
あまり会話をしたことのない若い女の子から
「すごかったです!ヒップホップやってみたくなりました!」
と声をかけられました。

自分がどんなだったかはわかりませんが、うれしいですね。
お世辞だったとしても声をかけてくれたのがうれしかったです。

自分ってすごく単純?

褒めると調子にのるタイプ?

なんかすごくやる気になってきました!

でもやる気になったときに限っていろいろな用事でレッスンにでれない!

忘年会シーズン。

うーん 迷います。

でもヒップホップばかりでて友達なくさないようにしなくちゃ!

集中しすぎも問題ですよね。

ほどほどにほどほどに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)