« 男ブラ? | メイン | 琵琶湖にかかる虹 »

カレージョ

kare.jpg
最近ネットしてると目にするカレージョというコトバ。

枯れ女か華麗女か。

漢字でかくと同じカレージョでもまったく違う。

自分はどっちだろう。

華麗女と思われたいけど
実際は枯れ女か?

最近テレビで若い女の子の間では料理教室が人気だとか。

その背景には、お料理で殿方のお腹をみたし、結婚へという目的があるらしい。

昔から結婚したい女の子には料理上手、聞き上手なんていいますもんね。

私は、上記にはあてはまりません。

華麗女でもなく今どきの女子力もないわたくし。

しかしまったくの枯れ女でもない。

どっちに転ぶかはこれから次第?

そのまえに自分のお腹も満足出来るようにお料理上手修行をすべき?

とりあえず、ミスドでカフェオレでも飲みながらじっくり考えてみようかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1469

コメント

年齢的に表現すると
今どきの女子力を持つ方々<華麗女<枯れ女
となるのでしょうか?
ひたすら
自分≒枯れ女
と近づいていくのを感じる季節となりました。。。

自分に水を上げて、
華麗になりましょ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)