« バナナございます。 | メイン | ケロロトースト »

ミスド新商品続々。食べきれるか?

newm01.jpg

ミスドの新商品が続々登場。
どれを食べるか迷ってしまいます。

今回いろいろあるなかで1番気になっているのは
フロッキーシュー。
ポンデとフレンチクルーラーのおいしいとこどりの商品らしい。

newm03.jpg

チョコ味をチョイス。

さあ どんな感じなんでしょう。

フレンチクルーラーよりもちもちしてますね。
クリームが同じ感じなんでちょっとインパクトにかけます。
newm02.jpg

物足りないかったので、追加でハニーケーキを注文。

ウーン(゜_゜)

パン屋さんでおいてあるドーナツみたいかな。

ついでに揚げパンドーナツ。
これもパンチがないですね。

newm04.jpg

レジでチラシをもらうと20%オフ券がついていた。

あれ?

いつもは10個まで割引なのに今回は20個までだ。

新商品数が多いから購入個数が増えることをみこしてか?

確かに今回は新商品が多いせいか購入個数が多い気がする。

毎日のように通っているといろんな発見がありますね。
もしかするとミスドの店員さんより客の流れがわかるかも(^O^)
しかしレジで
いつもありがとうございます。
そういわれるのは恥ずかしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1445

コメント

さすがミスドコメンテーターでございます。
わたくしいつもこのブログで情報確認させて頂いております。
「フロッキーシュー」これからのシーズンにぴったりのかわいい装いですね。
「揚げパンドーナツ」若干給食を思い出すのはわたくしだけでしょうか?

ありがとうございます。
ミスドコメンテーター。ヘヘ。なんかいい響き。
フロッキーシューかわいい装い。
食べてる自分もかわいい?って思っちゃう(笑)
給食に揚げパンドーナツがあったらいいのですが、なんか記憶がぽっかり抜けちゃってます・・。どんなだったかな〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)