« コア・ラテンダンス。 | メイン | 気まずいアドバイス。 »

スターフルーツ☆


st02.jpg

この世の中に星形をした果物があるなんて、
思ってもみませんでした。

その名前は、スターフルーツ。

ケロロ軍曹をみていて、初めて知りました。
アニメのなかの架空の果物だとおもっていたのですが・・・。

びっくり、実在するのですね。

まわりの人にきいてみると、
みなさんけっこう知っていて、
食べたこともあるようです。

結構、メジャー??

食べた感想はいまいち。とのこと。

しかし、ケロロ軍曹の大好物。

アニメをみていると、冷やしてシャクシャクと食べているのが、
それはもうおいしそうで。

実在するなら、ぜひぜひ食べてみたい。

あこがれのフルーツ、スターフルーツ。

そのスターフルーツを食べる機会がやってきた!!
夢にまでみたスターフルーツ。
st01.jpg
わくわくしながら、きってみた。

切り口は星形。かわいい♪

食べてみた。

・・・・・。

なんだかおいしいのかおいしくないのかよくわからない。
なしの酸っぱい感じ?

味は期待とはちょっと違った・・・。

食べ方が悪かった?
食べごろが悪かった?

ケロロ軍曹、教えてください。
なぜ、そんなに大好きなのか!!

またトライしてみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)