« カロリーが気になる方にはこの牛丼? | メイン | コア・ラテンダンス。 »

やっぱりお米好き

noriwasabi.jpg

最近お気に入りのコンビニおにぎり。
のりわさび。

はまっちゃいました。
お米、いいですね。

ピリリときいたわさび、味付け海苔。
最高です。

ほんとはまっちゃって、
翌朝のおにぎりまで買っちゃいます。

ピリリとしたわさびは、
岐阜県産のわさび茎を使用。

そして、味付けのりっていうのがいいですね。

ぺろりと食べちゃえます。

コンビニではパンを買う事が多かったこのごろですが、このおにぎりの出現で、一転。

パンよりカロリーは低いので、満腹感を味わえるし、
飲み物はお茶で満足。
ジュースやカフェオレなどと食べてたパンより、ダイエット向けですね!!

でも、最近よく汚染米の話がテレビで包装され、
それを見ながら食べるおにぎりは、こころなしかおいしさ減デス・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1419

コメント

おーお米!
おにぎり大好きです。
飲んだあとには、おにぎり。
お腹がすき過ぎたらおにぎり。
急いで食べる早飯にもおにぎり。
おにぎりバンザイ!!
でも、寒くなるとお茶漬けに浮気します。。。

お茶漬けもいいですね。
わさび茶漬け、梅茶漬け。
ああ〜食べたい!!
やっぱ米!
お米を食べよう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)