« もうすっかり秋ですなあ。 | メイン | 朝ズバ アイス。 »

ミスド、ミスド、ミスド

misudosyu.jpg

サマークーポン&割引のうちわをもらい、
8月中は、毎日ミスドへ通った。

結果、

体重増えました・・・。

毎日、コツコツ脂肪を蓄えた結果なんですよね。

(ミスド)継続は、脂肪なり!

そろそろやめようと思っているのですが、
毎日の習慣になってしまって、
ついつい通ってしまいます。

このままではいけない。

しかし、毎日の生活のほっと一息の貴重な時間。

こうしてやめられなくなってしまうのですね。

もうちょっと、もうちょっとだけ。

いつまでたってもやめられません。
今日も頭の中はミスド。

割引券がなくなったら、自分でもやめれると思っていたのに、
なんだかんだと理由をつけては通ってします。

最近では常連さん。

毎日だもんね。

店員の女の子に
「いつもいつもありがとうございます」

なんていわれ、ちょっとはずかしい気分。

まずは、ドーナツをやめ、カフェオレだけでほっと一息。

次は回数を減らし、体重も減らしたい・・・。

さてさて、どうなることやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1414

コメント

たまにすごーくミスドでドーナツ食べたくなる。
でも、大抵オールドファッションかホンデリングです。
進歩なし。。。

同じもの食べるとなんだか落ち着きますよね。
私はハニーディップが定番です。
でも、リッチになる前のハニーディップの方が好きでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)