« 不思議なカボチャ、ソーメンカボチャ | メイン | ミスド、ミスド、ミスド »

もうすっかり秋ですなあ。

akino01.jpg

朝、会社へ向かう途中、
すすきを発見。

まだまだ夏だと思っていたのに、
いつのまにか秋。

それにしても、あんなに大きくなるまで、
すすきを発見できなかったとは。

一日で大きくなる訳じゃないのに、
不思議ですね。

身の回りにも、いろいろと気がつかないことって、
きっと多いですよね。

なんだか季節を感じて、ちょっぴり幸せ気分♪

食欲の秋。

栗の季節。

モンブランや栗きんとんのおいしい季節。

そーいえばCMで栗きんとん流れてました。

焼き芋も食べたい。

暴飲暴食には気をつけなくちゃ。

毎年、この季節に夏の疲れがどっとでて、風邪をひいてしまう・・・。

布団のぬくぬくした温かさが気持ちいい季節。

いろいろあっても、やっぱりミスドが中心。

ホットカフェオレがおいしい季節。

今日はミスドで、ホットカフェオレ♪+ドーナツかな。

もちろん おかわりしちゃいます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1411

コメント

焼き芋大好き♪
スーパーなんかでも焼きたてを売るようになってきましたよね。
もーそういう季節なんですね。
冬は太る!

そうなんですよね。
秋はおいしいものが増えて、脂肪が・・・。
でも あの焼き芋の臭いをかくと、
ついつい買ってしまいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)