« 韓国ドラマでお勉強? | メイン | 不思議なカボチャ、ソーメンカボチャ »

ガリガリ君ガシャポン

gari.jpg

ガリガリ君アイス、
はじめはソーダだけだったのに、
種類がすごく増えましたね!!

ソーダも好きですが、
リッチリッチのチョコチョコが1番すきです。

ミルクも濃厚でおいしいですけど。

ガリガリ君はアイスだけではなく、
最近ではいろいろなグッズにまで、なっちゃってます。

シャーペン、メモ帳、消しゴム。

もちろん買ってます!!
gari01.jpg
入浴剤まであるんですよ。
ソーダの香りをはじめ、いろいろなバリエーションがあります。
gari02.jpg

この入浴剤使い終わったらキーホルダーになるんです。
おまけに、あたりがでたら「特製氷まくら」がもらえるんです。
(残念ながらまだあたってないです)

そんなガリガリ君のガシャポン。
ガリガリ君のキーホルダーがでてきます。

1回200円

狙っているのはチョコチョコ。
でるまでやるぞ!と気合いをいれ、
ガシャガシャ。

一発でお目当てのチョコチョコをゲット!!

なんだかうれしくて、またまたガリガリ君のファンになっちゃいそうです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)