« バルーンプリン | メイン | 大金持ち気分 »

はいてるだけでダイエット

sandatu.jpg

はいてるだけで足が細くなる?
ちょっと話題のサンダル買っちゃいました。
今大人気のサンダルみたいです。

履いて歩けばモデル足!!
気になる下半身の筋肉をエクササイズ!
歩くたびにふわふわと沈み込み、ヒップやもも、ふくらはぎの筋肉をシェイプアップ!

話題のフィットフロップ(fitflop)フィットネスサンダル。

これで私もモデル足?

なかなか履き心地はgood!!
ほんとに細くなるかしら?

サンダルなのでくつとは違う開放感。

歩くだけでシェイプアップときけば、
わくわくしちゃいます。

用もないのにテケテケテケ。
足の細くなった自分を想像してにんまり。

なんとなく、このサンダルを履いていると姿勢もよくなるような。

とにかく足の指の開放感がたまらなく気持ちいい!!

さてさて足が細くなったと報告できるのはいつのことやら!!
お楽しみ、お楽しみ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1391

コメント

これ、いいなぁと思ってました♪
でも、結構 お高いのよねっ。。

結果、ぜひ ご報告くださいませませ。

はいて数日、なんとなくひきしまってきた気が・・・。

これも気のせいかもしれないですが、姿勢がよくなる気がします。

ぜひお試しください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)