« ミスドのホットチキンパイ | メイン | 食べなきゃいいのに。 »

夏の風邪

atui01.jpg

それは突然やってきました。
前日まではとっても元気、
翌日のフィットネスできる服をなににしようか
わくわくして選んでいたんですが。

朝起きると体が熱い。

のども痛い気がするが、なんといっても
体から湯気がでそうなくらい
全身が熱い。

冷たいものでものんで、クーラーのきいた部屋にいれば
なおるかな。

しかし、だんだんと症状はひどくなり、
頭ががんがんいたくなってきて・・・。

寝てれば、治る。

そうおもってごろごろしていたのですが。

ひどくなるばかり。

そんな状態なのにフィットネスへ。
動けば楽になるかも。

レッスン開始 数分後、
ストレッチをしてるだけなのに、生あくび。

ちょっと動くと息がはあはあ。

なんかおかしい。

時間が長く感じられる・・・。

うッ。

動いた瞬間、なにかこみ上げる感じ。
atui02.jpg

レッスンは途中で退出。

やっぱり運動は体調不調の時はだめですね。

医者にいくと体に熱をもっているようなので、
しばらく運動、暑いお風呂は控えるようにいわれました。

というわけで、しばらくフィットネスもお休み。
毎日いっていただけに、なんだか生活リズムがかわりますね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1383

コメント

夏風邪、、、大変でしたね。
私の風邪防止は、焼肉と睡眠!
えっ?運動が入っていないって?
それは、当ブロガーさんにお任せってことで。。。

焼き肉ですか!
しかし、私は焼き肉を食べると
体調が悪くなるんですよね。
睡眠 それは大切ですよね。
はやく寝ようと思うのですが、なにかと夜更かししてしまう毎日です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)