« ゆる〜っと太極拳 | メイン | モスド。ホットチキンバーガー。 »

麺屋ここいち

rm02.jpg
最近、暑い。
食欲もなくなってきて、がぶがぶと冷たいものばかり飲みたいくなるんですよね。

冷たいもの飲むと、そのときはおいしいけど、
あとで、じんわり暑くなってきて、

結局また冷たいものをガブガブ飲んでしまうんです。

今回はそんな冷えた体に、暑いラーメンでも食べようと、
麺屋ここいちにいくことにしました。

ココイチといえば、カレー。

そのココイチ運営するカレーラーメン専門店。
はじめていってきました。

メニューをみると、
カレー味のラーメン以外、他の味にラーメンがない!
当然ながら、冷やしラーメンもカレー味。

サイドメニューに餃子と唐揚げがありますが、
ちょっと驚き。

値段はベーシックなカレーラーメンでも650円。
なかなかいいお値段しますね。
rm01.jpg
味は薄めのスープカレーに麺をいれたような味。
ラーメン一杯同じ味なんで、すぐにあきちゃいました。

やっぱり、ご飯のカレーの方が好きです。

しかし、暑いカレーラーメンを食べ、体の芯から暑くなり、
結局帰り道、マックで冷たいアイスコーヒーとソフトツイストを注文。

あたたかいものや、冷たいもので、チャンポン状態。

より一層体がほってってきたような。

夏の食生活、もう少し、見直さないと!
ちょっと反省しちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1372

コメント

夏になるとカレーの話題が増えますね。
先日、出張の際、駅でサンドウィッチを購入、新幹線の中で食べました。
サンドウィッチの中身は、たまご、トマト・レタス、ツナとそこまではよかったのですが、なぜかチキンにはカレーペーストが一緒に。。。
やっぱり、カレーには、ごはんが一番に同感!!

夏はカレー!
なんか冷やしカレーってものあるみたいです。
でも、やっぱ、暑いのをハフハフしたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)