« モスド。ホットチキンバーガー。 | メイン | 人気のドアラ »

マクベ

macb01.jpg
マックが新商品としてパンを販売。
マックベーカリー。
100円シリーズがさらに充実。

販売初日、いつものミスドを素通りし、
マックへ。

店内では人はまばら。
あまり、パンを食べている人はいない。

シュガークロワッサンとチョコデニッシュ、メロンパン
3種類のパンのうちチョコデニッシュを注文。
macb02.jpg

パンは袋にはいっていて、店内であたためてくれます。

でも、微妙なあたたかさ。

もう少し熱々の方が好みなんだが・・・。

パンは想像より小ちゃく、これで100円か・・・。というのが、正直な感想。

100円バーガーの方が満足できるかな。
ちょっとしたおやつに100円アイスコーヒーのお供に。

しかし、このマックベーカリーという名前。
『マクベ』って略しちゃいません?

ガンダムファンは何人プププとしただろう。
マックもねらってる??

パンのかたちも壷にしてほしいかも。

で、マックの店員さんはジオンのコスプレ。
ついでにジュースには赤い彗星(トマトジュース)とか(笑)

いろいろなサービスを展開するマックですが、
やっぱり、おかわりできるドリンクメニューがほしいなー!

あとポイントカードとか。

そうしたら、マック通っちゃうのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1370

コメント

これも新しい!マックベーカリー。気になっていました。
海外のMac cafeには、サンドウィッチをはじめメニューが豊富なんですよね。 その感覚とはちょっと違う!?

ガンダムマニアなマック。
あったら面白いですね。

海外には思いもよらないメニューがあるとか。
フェアで海外メニューもおいてほしいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)