« メガ牛丼♪チャレンジ | メイン | ゆる〜っと太極拳 »

焼きしゃぶ♪

syabu.jpg

フィトネスのお友達と焼き肉を食べにいってきました。
最近では焼きしゃぶってのがあるんですね!

焼きしゃぶは、お湯にしゃぶしゃぶするものとは違い、
1枚1枚あぶるように焼き、焼き上がりは中に少し赤身が残る程度。
和風のたれ(ポン酢?)でいただきました。

肉の厚みは、極薄を想像していたのですが、
厚みがあり、食べごたえ抜群。

いやあ〜おいしかったです。

久しぶりにの肉らしい肉を食べました。

ちなみに焼き肉の際、最初からごはんを注文したのは、
私だけ。

みなさん、肉を食べ、最後にご飯でしめるのでしょうか。

私は、どうも肉だけでは味が濃すぎてだめなんです。
ご飯と交互食べが好きです。

いつもは小ご飯なのに、
焼き肉になると中ご飯もペロリ(笑)

今回の焼き肉では、生肉も食べました。
生レバー。

おそるおそる食べたんですが、
生肉は甘みがあり、焼いた肉とはまた違うおいしさ・・・のはずなんですが、
やっぱり、生の感触がまさり、1枚で満足しちゃいました。

みなさんはフィットネスで運動後、焼き肉。
残念ながら、私は会社で運動せずに焼き肉。

きっとフィットネス後の焼き肉はおいしいだろうな〜。
次回は運動後の焼き肉を食べてみたい!!

翌日、焼き肉分少しでも消化しようと、
フィットネスに1時間だけ顔をだしたら、
一緒にいったお友達の一人もきてました!!

やっぱ食べたら、運動ですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1365

コメント

おいしそーなお肉っ♪
おいしいものは、やっぱり食べたいですよねーっ。。

そっ動けばいいのさっ動けばっ♪

ですね〜。動けばいいですね♪

というわけで、運動前のミスド。
動けばいいのさっ。

といつも自分を甘やかしてます・・・。

すっごく美味しそう!!
でどこのお店ですか?

まあ動けばいいんですよね。
昨日の名古屋市内はどこにいても熱風が・・・汗が・・・あ・づ・い・・・! 
一杯ひっかけて帰りたくなった。。。

えっとね〜
穂積のあたりの勝美ってお店だよん。

熱風地獄のあとの一杯おいしそうでね。
といってもカフェオレですが。
私は。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)