« 冷えた体にホットお茶 | メイン | 焼きしゃぶ♪ »

メガ牛丼♪チャレンジ

megag02.jpg

これだけは絶対食べないだろう。
メガ牛丼。

普通の牛丼でもおなか一杯なのに、
メガなんて。

カロリーも1000kcalオーバーだし。

そう思っていたのに・・・。

すごくお腹がすいていた夜、
いろんなお店が閉店しているなか、
すき家の明かりが。

普段あまり食べないすき家の牛丼を食べることに。

お持ち帰りで、友達の家で食べる事になったのですが、
なんとなくその場のノリで、

「メガ牛丼♪食べよっかな♪」

といってしまい、その場のノリで、後にはひけず、注文してしまいました。

どんなのか見てみたかったし。

本物をみて仰天。
なんですかコレ。

megag03.jpg
こんなにも食べれない!!

みただけでごちそうさま。

がんばって食べたけど、半分でリタイヤ。
残りは待ち構えていた友達が食べました。

いやいや、メガシリーズは
人が食べているのをみるだけにしよう。
そう思いました。

翌日、朝から、なんだかニンニク?肉?の香りのようなものが、
体の芯からわき出しているようで、
やっぱり食べなきゃよかったな。って後悔しちゃいました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1363

コメント

単品で1000kcalオーバーなカロリーって、スゴイ!
スタミナついた??

んにゃ。
食べすぎで、かえって体調悪くなったような・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)