« バカ殿でアイーン | メイン | どうしてもカフェオレが飲みたくて。 »

ファミマでもっこり

moko.jpg

会社帰りふらりファミリーマートへ。
買いたいものはないのに、
何となく立ち寄った。

めったにコンビニにはいかないのに、
なんだか立ち寄りたくなったんですが・・・。

やっぱり、購入したい商品がなく、
でも、なんか購入したい気もしながら、
店内をうろうろ。

入り口付近になにやら気になるものが・・・。

まりもっこりのガシャポン。

うわ〜まりもっこりここまできたか!!

値段は100円。

200円が多い中100円。
これは、やっとかないと。

でも、なんだか恥ずかしい。

横にはコピーをとってる若い女の子。

でも、やりたい!

まりもっこりぴょっこりマスコット。

恋愛運、金運、健康運、家庭運、才能運、仕事運

どれがでるかはお楽しみ。

100円をいれ、ガシャガシャ。

でてきました!ピンク色です!
これは!!

恋愛運です。

ほほう♪なんかいいことありますかね。

なんとなく、気分もピンク色♪
たまにはいつもと違う行動をしてみるのもいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1356

コメント

よく見かけます。
若い女の子がまりもっこりのストラップを携帯電話につけてるのを。
いつもと違う行動で運気UP↑

最初に購入したのは、
もっこりんご。

まりももいいけど、りんごもそだってくれないかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)