« 夏バテにはどじょう? | メイン | マックソフトツイスト×2 »

これが堂島ロールというものか。

dou01.jpg

堂島ロール食べました。
人気があるので並ばなければならないロールケーキ。

一度は食べたい。

でも、なかなか並んでまでは買いにいく機会がない。

でも、食べたい。

しかし、食べる機会は突然訪れました。
友達が並んで、私の分も買ってきてくれる事に。

感謝!!

この堂島ロールはフィットネス仲間と
三人で食べる事に。

うわさでは、あっさりしていてぺろりと食べちゃえます。
という感想もあれば、

ちょっと食べれば、濃厚さに満足してしまいます。
という感想も。

果たしてどっち?

とりあえず、食べきれない場合も想定して、
保冷剤を追加し、フィットネス後のお持ち帰りができる準備をしておきました。

そして、じゃじゃ〜ん。
これが、堂島ロール。

dou02.jpg

食べきれない場合も想定したのに

結果は、ペロリ。

3人で食べきっちゃいました。

ふんわり生地とクリームは、ロールケーキを
食べているというより、
クリームいっぱいのケーキを食べているって感じです。

うわさ通りクリームが多いですね。

ふわっ。
生地がやわらか。
クリームがたっぷり。

くせになりそうです。

個人的にはまだまだ食べれちゃいそうです。

しかし、このメンツ。
フィットネスに通うダイエット仲間。

おいおい、いいのか、
こんなに食べて(笑)

おいしいものの前では、カロリーなんて関係ありませんね。
もちろん食べ終わった後には、
恒例のレッスンにて、汗をながしましたけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1351

コメント

おーーー堂島ロールじゃありませんか!!
わたくしもお客様に頂いた事があります。
生クリーム苦手なわたくし、、お客様が目の前で1本が4つに切りわけてくれました。
内心、けっこう量が多い。。くどくないかな。食べきれるかな?と思っていました。
一口「あ!おいしい」
結局、ペロリと食べました。

うわっっ。。
おいしそーーーっ。。
いいよねー♪ロールケーキ。。
でも、pinkpandaちゃんは、自分で 作れちゃうんじゃない???

飲茶さん
生クリーム苦手なんですか??
知らなかった!

でもペロリなんですね。
あのクリームは生クリームとちょっと違うのかな。

hiroさん

最近、お菓子つくってないです。
暇があればフィットネスで。
材料も高いし・・・。

あのクリームはタカナシの生クリームに
似ているような気がします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)