« これが堂島ロールというものか。 | メイン | 話題のサラダパン »

マックソフトツイスト×2

sof01.jpg

最近よく食べるマックのソフト。
ソフトツイスト。

100円ってのが魅力。

お手軽に食べれるのがいいですよね。

味は結構濃厚で、おいしいです。
すぐに溶けて、ポタポタ落ちるのが、
ちょっとたべづらいのですが。

そのソフト1個食べるとちょっと物足りないような・・。
しかし、2本までは食べる気がしない・・。

ソフトとコーヒーをセットで、
交互に食べるのが最近のおきにいり。

もしくは、ポテトとソフト。

甘い、塩辛い、甘い、塩辛い、この繰り返しで食べると
どんどん食べれてしまいます。

そんなソフト、ある時食べ進めると、
コーンの内部に紙がチラリ。

sof02.jpg


あれ?

これって?

お店にもどり、見せると、
申し訳ありませんってことで、新しくソフトを貰いました。

でも、

もう約1本食べてるので、ちょっと胸やけ状態。

カロリーの心配もあるし、
どうしよう。

まよっていても、ソフトはどんどんとろけていく・・。

もったいないから、食べるしか・・。

ってわけで、もう一本たべちゃいました。
口の中があまったる〜い感じ。

ソフトではなくシャカシャカチキンあたりがよかったな!

ちなみに皆様、ソフトのコーン部分は食べますか?

友達で、必ず食べずに捨てる子がいます。

私はその部分が好きなんですが。
ちょっともったいな〜いと思いつつ、

それ、ちょーだいとは言えないんです!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1352

コメント

「紙」ってびっくり。
指摘したのは、偉い!
で、お店の人の対応もすばらしい。
MACの携帯クーポンがありながら、
いつも使いそびれるのでした。
マックゲット150円だったのでに。。。

携帯ではないのですが、
クーポン持ち歩いているのに
気がつけば期限切れ。

ミスドはひとりで入りやすいけど、
マックはなんだかはいりづらい。

なんででしょうかね。

慣れ?ですかね。

きっと、マックの方が若者がいっぱいだからだ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)