« 感激!生ロドニー | メイン | ミスドのマフィン »

カレーラムネ

ramune.jpg
っとおもってても、ついつい買っちゃうことってないですか。

カレーラムネ。
買っちゃいました。

インド人もびっくり「カレーラムネ」。
カレーとラムネとの不思議なコラボ。

そうかかれちゃ買うしかない!

買ってみたのはいいが、どうみてもおいしくなさそう。
飲む勇気なくしばらく放置。

数日たって、冷蔵庫のなかで、
飲んでくれー!とさけぶカレーラムネ。

そろそろいっちゃう?
ってわけで、勇気をだしてプシュー!
開けちゃいました。

で、さっそく試飲。

ゴク。

まずは炭酸のシュワーって感じが鼻にくる。

次に鼻からカレーの臭いがやってきて、
おくれて、カレーがやってくる。

スパイスが効いてまさしくカレー味。

しかし、微妙。
飲めない味ではあるが、飲み干したくなる味じゃない。

どーしよ。コレ。

決してお一人様では飲まないで下さい。
なんだかさびしい気分になってきます。

みんなでわいわい飲みましょう!!

ちなみに激辛カレーラムネってのもあるみたい。
これは、なにかのイベントでつかわれそうですね。罰ゲームなんかで。

わさびらむねも一緒に購入したんですが、
こちらはラムネとの違和感がない。

ふつーにおいしかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1331

コメント

カレーラムネですか・・・。
結構きつそうですね。
カレーはそんなに得意ではないので、日本のフツーのお家で作るカレーが一番好きです。
タイとかインドにも匹敵する日本のカレー!
でもホントは、ハヤシがええでよ。(←これに近いフレーズ知っている人の年齢が怖い)

ハヤシがええでよ。
知ってます・・・。

年齢が・・・。

やっぱお家カレーはおいしいですね。
あきがこない。

また 食べたくなる。

特に2日目のカレーは最高。
だけど、なくなっちゃうですね。
おいしいとこで。

カレーラムネ。。
興味あるけど、ひとくちで いい・・って 感じかな。
おなじく カレーは おうちカレーが好きです。
大き目の野菜がゴロゴロが最高♪

カレーをおいしくするのに
各ご家庭でいろんな工夫があるみたいですね。

チョコレートをひとかけいれる。
コーヒーをいれる。

などなど。

ああ〜おうちカレー食べたくなってきちゃった。
お野菜ごろごろほんと最高ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)