« 名古屋みそかつは矢場とん | メイン | カレーラムネ »

感激!生ロドニー

rodo2.jpg

サンダーバニーなどのイラストで有名な
ロドニーにあってきました。

サイン会。

なにか商品を買うとイラストがかいてもらえるんです。

今回のイベントは名古屋の高島屋のギャラリーで行われたのですが、
事前告知がまったくされてないものだったので、
たっぷりの時間をかけイラスト描いてもらいました。

わたしもたまたま知ったのですが。

ほんとどこにも情報がなく、
一時は行くのをやめようかともおもったのですが、

いや〜いってよかった。

人がいっぱいかと思い、数時間前から待っていたんですが、
ほとんど並ぶ事なく自分のばんに。

緊張しました。

あこがれのロドニーに生イラスト。
なんか、雲にのった気分。

握手なんかもしちゃって、手紙までわたしちゃいました。

お会いすると、とっても身近な感じがしてるのですが、
本来ならなかなか会えない人なんですよね。

この情報を教えてくれた友達に超感謝です。

また会える日を楽しみにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1330

コメント

記事を読んで、「ロドニー」を早速検索。
描いたご本人は知らなくてもあまりにも有名な作品ばかりなんですね。
生ロドニー、生イラスト、生握手!よかったですね。
あー、生キャラメル食べたくなってきた。

生キャラメル
一度たべてみたいっす。

とろけるような味わい。

想像しただけでも、よだれが・・・。
これはもうお取り寄せですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)