« 炭酸なのにふっちゃうの? | メイン | ミスド デニッシュリング »

クーポン券

happyk66.jpg

ハッピーセットはケロロ軍曹のおもちゃ。
ってわけで、マックへ。

マックのハッピーセットを購入する際、
クーポンを利用すると安くなります。

70円。

注文をして、クーポンを忘れ、
クーポンを利用できなくて、なんだかむちゃくちゃ損をした気分を味わいました。

携帯クーポン券はいろいろなところで、
配信されています。

マックだけでなく、温泉などの施設でも
割引券などがあります。

ネットを利用するとお得とわかっていても、
ついついめんどくさくて、利用しないことが多いのですが、
やっぱもったないですよね。

インターネット利用しない手はない!

最近つくづくそう思います。

今度ハッピーセットを購入するなら、
絶対クーポン使わなきゃ!!

ミスドはチラシにクーポンがついてくるので、
よく利用しています。

まだまだアナログチックなんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1310

コメント

MACのクーポン私も良く使っています。生活必需品です。

クーポンがあると、なんだか行きたくなってくる。

ミスド派だったんだけど、マックにもよることが多くなってます。

生活必需品ではないですけどね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)