« きゃべとん | メイン | 水曜レディースデー。 »

花粉でムズムズ。

muzu02.jpg

ポカポカとあたたかくなってきました。
よい天気です。

しかし!!

花粉と飛び交う季節。

鼻、目がムズムズ。

muzu01.jpg
久しぶりに弓道場にいったのですが、
夜にもかかわらず、
なんだかムズムズ。

気になってしかたありません。

精神統一どころではありません。

マスクをして弓をひくわけにもいかないし・・。
雨の日とか花粉の少なそーな日を選んでいくしかないのかな。

ああ〜また弓道場への足が遠のきそう。

冬は寒くて、夏は暑くて、春は花粉。

毎日、練習をされている方々を尊敬します!
きっと集中してるから、関係ないんでしょうね。
寒い、暑いなんて!

それに比べ,フィットネスは室内。

花粉は関係なし。

空調管理もされているので、
冬は暖かく、夏は涼しい〜。

運動しないのに通っちゃいます(笑)

雪山シーズンはそろそろ終わりになり、
釣りシーズンに突入ですが、
釣りでもやっぱり花粉がネック。

琵琶湖にももちろん花粉はとんできちゃいます。

マスク、ゴーグル完全防備。

う〜ん、そう考えると、
ついついフィットネス方面に足がむくのであった!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)