« スキーオンリー。きそふくしまスキー場 | メイン | プレミアムローストコーヒーください。 »

スキー日和にビクビク体験

goryu.jpg

いい天気。
スキー日和。

ってわけで、
「白馬五竜スキー場」へいってきました。

空気がすんでいるのか、
山々がほんとにきれい。

遠くからみたゲレンデは、白い生クリームがかかったよう。
そして、アリみたいなスキーヤーがもごもご動いている感じ。

はは。こんな表現ですとなんだか美しくないですね(笑)

ゴンドラで頂上付近へいくと、
ほんとにすごい感動のパノラマ。

この景色みれてよかった!!
誰もがおもうような景色。

ゴンドラをおりてすぐのリフト。
これにのるとほんとの頂上へ。

いい景色をみながら、心洗われる感じ。

そろそろ頂上。
リフトを降りようとした瞬間、
ハプニング!!

goryu02.jpg

リフトにウエアの紐がはさまり、降りれない!!

係員の人はみてない!

もちろんリフト止まりません!

友達も体をおさえてくれるのですが、
止まるはずもありません。

ひっかかってズルズルひきづられ、
「すみません!!とめて〜」

やっとの思いでさけび、係員、気がつき、リフト急停止。

すでに、くだりにむかっていたリフト。

このまま、ぶら下がって落ちていくのではという恐怖に
さっきまでの感動はどこへやら。

こわかった〜。

こんなこともあるんですね。
心臓バクバク。

久しぶりにリフト止めました!

スキー日和にビクビク体験でありました。

その後思ったコースとは違うこぶ斜面に。
こちらも心臓バクバクしながら滑りました。

いろいろあったけど、
やっぱスキーはいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)