« プレミアムローストコーヒーください。 | メイン | きゃべとん »

わさび肉まん&コロッケ

wasabiniku02.jpg
信州といえばやっぱりわさび。

高速道路のドライブインで、
わさび肉まんとわさびコロッケがとってもおいしそうだったので、
購入しました。

wasabiniku01.jpg

皮が緑ってのが、まず目につきますね。

わさびって考えただけでも、
なんか口の中が、じわ〜としてきます。

わくわく期待しながら購入。

想像どおりの味でした。
皮はもっちり、なかにはわさびのきざみがはいっていて、
肉のうまみに、わさびのアクセント!

コロッケも同じ。

おいしかったです。

コンビニで、わさび柿の種も買いました。
またまたわさび。

ツーンとしたわさびがきいた柿の種。

これまた美味。

おみやげやさんでは、わさびおかきを購入。
おいおい、またわさびですか〜?!

一袋買って味見。
おいしかったので、数袋購入し、手土産にすることに。

帰りには地元のスーパーに立ち寄り、
わさび味カールをみつけ、購入。

わさびづくし。

わさびの他には、
地元でつくっているらしき、野沢菜をスーパーで購入。
土産と違って安い!!

家にて、あったか白ごはんに野沢菜食しましたが、
大変おいしゅうございました。

わさび、わさび、わさび、野沢菜。

なんか信州いってきたな〜って、
食べ物で感じました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)