« 150円でホット一息 | メイン | スキーオンリー。きそふくしまスキー場 »

トホホ、滑走不可

fuka02.jpg

暖冬といわれながらも、
最近は雪が降り、スキー日和。

週末になるとスキーに行きたくてうずうず。

まだ行った事のないスキー場、
木曽駒高原スキー場へ向けて出発。

道には雪はなく、
交通渋滞もなくスイスイ。

いい感じで到着しそう。

長野にはいると急に雪が降り出し、
寒くなってきました。

木曽駒高原スキー場の看板をみつけ、
ワクワク。

道沿いには別荘のような建物がいっぱい。

でも、不思議と人の気配がない??

道々、釣り人、たぶん渓流釣りの人を見かけるも、
スキーに向かう車の気配がない。

ちょっと出発がおくれたからかな?

それにしても、道路もあまり車が通った気配がない。

最近はスキー客が減ったのかな。

遠くにスキー場がみえ、
気分が紅潮。

でも、なんだか不安。

営業してるのかな。

スキー場に到着すると、
車が一台もなく、人の気配もない。
fuka.jpg

リフト券売り場には、滑走不可の看板!!

なんですと〜。

もっと早く看板だしてください。
(新聞とかみて確認してこなかった自分が悪いのですが・・・)

タイムロスしました。
なんだか人気のないスキー場はさびれた感じです。
fuka03.jpg

さみしい気分になっちゃいました。
とっても残念。

ただひたすら、リフト券売り場前で
ボーゼンとしてしまいました!!

トホホ、滑走不可とは。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)