« もう食べた?新商品ミスドのパイ。 | メイン | 150円でホット一息 »

朝マックでグリドル。

mac.jpg

ミスドはいくけど、
マックにはほとんどいかない。

そんな私が久々にマックへ。

朝マックしませんか?と誘われて。

朝マックのマックグリドル食べた事なかったんですよ。

朝からマック??

朝はミスドモーニング派のわたしには、
ない習慣。

グリドルって、ちょっと普通のハンバーガーと違うらしい。
なんでもパンが甘いらしい。

そう聞くと興味津々。

フィットネスに行く前に、
マックモーニングしました。

メープル風味のバンズ。
最初は干しぶどう??っとおもったつぶつぶが、
実はメープル。

包み紙をあけると、甘〜い香り。
やばいこの香り癖になりそう。

ちぎってみるとバンズからシロップが・・・。

一口ガフリ。

いやん♪おいしい。

甘いものとソーセージとの塩味がいいではないですか。

おいしい〜。

朝だけしかないのが残念。
早起きしなくちゃ食べられない。

早起きは三文の得??

この味は気に入った!!

また今度食べたい!!

メープルといえば、
ケンタッキーのビスケットも大好き。

もちろん ミスドのメープルマフィンも♪

でも、おいしいものってカロリー高いんですよね。

ちょっと知らない方がよかったカナ。
ダイエットするなら・・・。

食べたら、動く!
まあ、がんばります!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1270

コメント

グリドル癖になった?ww
私も最初レーズンで食べられないや〜と思ってたら
違うと聞いて食べてみたら、あら(´・∀・`)美味い♪
ホットケーキのような甘さとマッチしていいよね^^
最近のマックモーニングはグリドルばかりです。

また食べに行こうね〜〜!

はい、くせになっちゃいました。

友達にもおすすめしたのですが、
友達は、微妙。普通のがいい。
という感想でした。

また行こうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)