« 浅間温泉でゆった〜り | メイン | フィットネス効果?お茶効果? »

ミッチーで骨抜き。

mmchi03.jpg
及川光博。
ミッチーコンサートに今年もいってまいりました。

いやあ〜いいです。
かっこいいです。
コンサート後のわたくしは骨抜き。
ほっぺを赤らめ、頭のなかはミッチーの唄声のリピート状態。
ピンクピンク。

mmchi01.jpg
今回はなんといっても、
及川光博ワンマンショー、イチャイチャしたい。
ですよ。

イチャイチャしたいです〜。

コンサート中ミッチーが舞台からおりてきた時、
つかまってもいい!ミッチーのもとへいきたあ〜い!!
なんて衝動にかられました。

行動にはうつせなかったですけどね。

頭の中は妄想状態。

なんか、体中の細胞が若返ったような気がします。

超盛り上がり。
ミッチーと遠隔ハグもしてきました(笑)

前回忘れてしまった小道具(ボンボン)も今回はバッチリ。

いつもはきたな〜いジーンズなのに、
コンサート仕様のワンピとブーツ。
mmchi02.jpg

こんな格好するのはミッチーの為。
ミッチーだからするのです。

決してミッチーからはみえない、
遠〜い席でも、がんばっちゃいます。

こんなワンピ+ブーツ姿の私をみた人は、
もしかすると、恋愛運、金運なんでもアップしちゃうかも。

でも、なれないブーツで足はパンパン。

コンサート中はほぼスタンディング。
つらかったっす。

愛とはつらいものなのね。

コンサート終了後の帰り道は、
寒いし、足痛いし、終わってしまって脱力だし、
翌日の会社にいけるか心配でした。

もちもん会社へは出勤しましたけどね。

ミッチー最高!
しばらくはミッチーの声が耳元から離れませんわ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1262

コメント

ミッチー楽しかったね♪♪
元王子でもやっぱり輝いてます(笑)

お互いブーツで足が痛かったけど、ミッチーライブはオシャレが原則だもん!
デート気分ですよ!!見えないからって気を抜かないで〜〜

足の痛みより寒さがきつかった…
手羽先食べた後は特にね(笑)

家でソッコーお風呂はいって、
体あたためましたよ。
ぶるぶる状態だったから。

おしゃれってたいへんだよね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)