« 降りすぎですよ。雪。 | メイン | 浅間温泉でゆった〜り »

本日はバレンタイン。

vt.jpg

みなさーん!!
バレンタインですよ。

バレンタインデーといえば、チョコ。
大好きなあの人へ。
愛をこめて・・・。

って贈ってます?

先日、名古屋のデパ地下および特設会場にはすごいひとだかり。

チョコチョコチョコ。チョコレートだらけ。

どんなものがあるのか気になって近づくと、
試食チョコをいただいた。

生チョコ。
むちゃくちゃ濃いぞ!
でもおいしい〜。
vt02.jpg

値段をみるとむちゃくちゃ高い!
こんな高いのを試食でだしていいんかいって
疑問。

くばりまくってますよ。
おばちゃん何個食べてる??

そういうわたしも2個もらちゃった!!

それにしても高い。

お箱にはいると高くなるんですかね(笑)

もうチョコはいいよってほど試食しました。
買う気がないのに、うろうろしてすみません!

それにしてもけっこうな売れ行きで。

有名パティシエ高級チョコが大人気!
なんて雑誌の特集。
女の子たちががんばっちゃう日なのね。

今日は男性のみなさまドキドキの日ですね。
もちろんチョコを渡す女性も。

私は、会社のギリチョコに参加。
何人かでお金をだして買う義理チョコ。

年々金額が下がっていくような・・・。エヘ。

チョコに燃えないお年頃。

とりあえず、ギリ(チョコ)は果たしたぜ!

そして私はひとり太極拳へ向かうのであった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1257

コメント

私も某高級チョコを試食しちゃいました。
お高いだけあって、おいしいわぁ。。
って、私は ギリすら果たしてません(笑

ギリを果たさなくても、
お返しをもらってしまう環境なのでね〜。
hiroさんなら女性からもらいそうな感じなんですけど♪
高級チョコはさすが旨い!
安いけど、チョコパイうまい!

チョコパイ♪ 私も好きっ。。
うん。もらった。。。
昔から女性には モテルンデス(笑

女性にもてるのとってもわかる気がします。
なんかあこがれちゃう人です。
hiroさんは!
うらやましいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)