« えっ 雪山にまりもっこり? | メイン | 降りすぎですよ。雪。 »

ゴーヤ茶って

58cha.jpg

ゴーヤ茶を閉店セールで購入。
ちょっと安くなってたもので・・・。

なんか体にはいいと聞いてたので、
買っちゃいました。

ゴーヤ茶は想像と違い、
まったく苦くなく、どちらかというと甘い感じ。

ぐいぐい飲めちゃいます。

結構好み。

ゴーヤ茶の効能ってなにかしら。
って訳で調べてみると、

ダイエット!!
ビタミンCが多いらしい!
カリウム豊富!
カフェインレス!
58cha2.jpg

ダイエットや栄養補給にいいらしい!!

うお〜いいじゃん。
まさに、まさに、おいしく飲んでダイエット。
美肌!


でも、朝からゴーヤ茶を飲んでいたのですが、
なんだか無性にお腹がすく感じ。

食欲を増進するのでしょうか。

ゴーヤ茶を飲みつつ、空腹に絶えかねて、
禁断のチョコパイについつい手をのばしてしまいました。

ここのところ食べてなかったのに。

ぜっかく体によろしいお茶も
これでは台無しですね。

わっかちゃいるけどやめられない♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1244

コメント

私も好き♪ゴーヤ茶。。
効能を読むと ますます おいしく感じる。。

ゴーヤ茶のんで、hiroさんみたいにスタイル抜群になりたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)