« 朝マックでグリドル。 | メイン | トホホ、滑走不可 »

150円でホット一息

mac150.jpg

午後2時から午後11時
マックはスナックタイム。

アップルパイ+コーヒーが150円

安い!

アップルパイの他に
シャカシャカチキンや三角チョコパイ、ハンバーガーが選べる!

最近のマックは火曜日に無料コーヒー提供をしたり、
なんだかすごい。

さすがにミスド好きでも、
この150円にひかれてマックに行ってしまう。

昔にくらべコーヒーがおいしくなったし。
珈琲豆にこだわりの豆を使用したプレミアムローストコーヒーとなったみたい。

熱々で飲めるのはうれしい。
maccup.jpg

カップのデザインがかわって、
車のなかでもこぼれない仕様になったのも、またまたうれしい。

ペットボトルが140円するので、
150円でコーヒー+アップルパイはすごくお得なかんじ。

アップルパイはシナモンがきいてて、
シナモン好きにはたまりません。

いろんなものが値上がりしているなか、
逆行している感じが好印象。

ちょっと通い詰めちゃうかもしれません(笑)
でも パイはカロリー高いんですよね。

できれば、もうちょっとライトな低カロリーなものがセットだとうれしいのですが。

あと、コーヒーではなく温かいカフェオレの提供もあればいいな。

ついでに、おかわり自由。
(それでは100円で提供は無理だろうけど・・・)

今後が楽しみです。

まさに100円あったらマックへ行こう!!

ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1275

コメント

食べ物ネタが続きますな(笑)

今日もマック行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シャカチキセット食べた〜
3種のスパイス制覇です!

マックのカフェオレはアイスしかないか。
昔はよくカフェオレ飲んでたよ。
最近は安いホットが多くなったけどね。

マックはクーポンとか使って安く済むからいいよね。
ミスドもクーポン配信してくれればいいのに〜

シャカチキセット
どれがおすすめかしら。

チリはおいしかったです。

ほんと食べ物の話題ばかりっすね〜。
食べる事中心ですからね。

ミスドクーポン欲しいね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)