« ブルーな太極拳 | メイン | 雪山へGO! »

当然!リッチドーナッツ

rt03.jpg

ミスドのリッチドーナッツ第二弾。
23日に発売。

当然いくでしょ。
発売当日に食べなくちゃ!

セブン子さん(仮名)を誘って
わくわくしながら、ミスドへ。

100円セールもあって行列が。
並ぶのがめんどくさい・・。

でも、今日食べなくちゃ!!

1番食べたいのはエンゼンルクリーム。

実はこのリッチになる前の日曜日、
さよなら旧エンゼルクリームっということで、
おわかれをしてきたのであります。

味を覚えている間に、新旧を比べなくては。

店頭には残念ながら、エンゼルクリームが並んでおらず、
一度はカスタードクリームをとるも、あきらめきれず、

「エンゼルクリームありますか?」

と店員さんにきくと、店の奥からだしてくれました。
rt02.jpg

いよいよ試食です。
期待を込めて、エンゼルクリームをパクッ。
rt01.jpg

「・・・・・」

なんだかちょっと微妙。
リッチになった分、固い??
密度が濃い?

貧乏性の私は旧エンゼルクリームのほうが好きです。

ハニーディップに続き、がっかりです。

一緒にお誘いしたセブン子さんはマロンクリーム。
マロンクリームはちょっと期待。
でも、セブン子さんの反応も微妙。

どうなんでしょ。

体重が超やばい状態なので、
全種類を食べることはできなかったのですが、
制覇するつもりです。

でも、体重がヤバイ。

ほんとにヤバイ。

最近ヤバイヤバイと思っていたので、
飲み物はカフェオレではなくコーヒーにしたのに。

一緒にいったセブン子さんはフィットネス仲間。
最近毎週ミスドにお誘いしているせいか、
体重の減りは・・・らしい。

運動するからいいかっと食べてしまうことに反省!!
ちょっと動かないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1240

コメント

早速のミスドレポート、素晴しいです。
わたしもすごく気になっていました。
と言っても、いっつもオールドファッションかポンデライオンシリーズをご注文なので、他のドーナツの味は比べられないのでした。

飲茶さん

オールドファッション派ですか!飲茶さんは。
もしくはポンデ。

ちょっと前にでたパフリングはお食べになりました??

今度ミスドいきましょうよ!

なんだろうね〜 想像してた生地と違う?
ふんわりしたのを期待しすぎたのか!?
マロンクリームもあんなもんでしょうかね〜ww
とりあえず、あずき以外は制覇したいと思ってます。

しかし旧エンゼルクリームとお別れしてたのは知りませんでした(笑)

…体重が減らないのはミスド&マックのせいか!?^^;;

みやりんさん

やっぱ想像とちがう??
わたしはあずきいっちゃいますよ。

旧エンゼルクリームとお別れ、
友達誘っていきました。

ミスド&マックは強烈だね〜!!
最近ほんとにやばいよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)