« アキバ名物 段ボール肉まん? | メイン | 超ヤバ正月太り »

ささやかな努力。

gi02.jpg

最近ほんとにおいしいものが多い。
イベントも多いし。

食べちゃう!食べちゃう!

だけど体重計にのる瞬間がコワイ。
体は正直。
ちゃんと食べた分は、加算してくれちゃう。
gi03.jpg

フィットネスではカルテに、
血圧、脈拍、体重を毎回記録。

日々の変化がよくわかる。

体重はちょっと右肩あがりぎみ。

気になる。

フィットネス前に、ミスドでカフェオレ2杯。
さてさて体重は。

やっぱ飲んだ分増えてるよ〜!!

カフェオレのんだことにちょっと後悔。
少しでも減らしたい!

減れば、飲んだ後悔も薄れる気が。
気分的なものなんですが。

ごまかしてかいてみる?
いやいや、なんの解決にもならん!

でも、かきたい気分。
gi01.jpg

でも、偽りを記録したくない。

「偽」

今年の漢字。

ちょっとやだね。偽装は。

でも、増えてる現実から目をそらしたい気分。

そこで、お手洗いにいって、
ちょっと減らしてみることに。

ささやかでは、ございますが、
減りました。

体重計にのってちょこっと減って、
ニヤっとしてしまいました。

年末、年始。
これから体重は 右肩あがり!
しめていかないとね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1223

コメント

運動してると思って調子に乗って食べ過ぎる事もあるよね。
カルテ最近怖くて体重書けないんだよ^^;;
現実から逃げてます(笑)

忘年会、新年会はそんなにないから
食べる機会は少ないハズ。
普段の食事が問題か…
ミスドの回数も減ったし(笑)

来年から気を引き締めて頑張るぞ!!

忘年会、新年会もどきの食事会が、
結構ございまして・・・。

まあ、来年がんばろっと。

ミスド誘ってね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)