« いびがわマラソン(ヘタレ編) | メイン | お一人様モーニング »

ミスド断ち宣言

sengen01.jpg

今日もミスドにいってしまった。
ポイントはたまりたまって、すでに手帳は2冊ゲット。

なぜ、通ってしまうのか。
よくわかりません。

これをやめれば、運動しなくても体重維持できるはず。

でも、カフェオレとドーナツの魅力に
ついつい通ってしまう。

たぶん、あの店舗ナンバー1の常連客のはず。

ダイエットの食事制限などのお話を、
イントラさんとなにげにはなしていたとき、
話題は、ミスド通いのお話に。

「ドーナツは油と炭水化物だからダイエットできませんよ。」

はい。すみません。わかってるんですが。
やっぱ、ダイエットにはだめですよね〜。
軽く、ジャブ的お言葉。

イントラさんの顔まじ入ってます。
きっと心のなかで、
なんでやめられないんだこいつって思ってるよ。

「運動する意味ないじゃないですか!」

はい。そうです。
でも、ちょっと食べても運動するからいいやって思っちゃうんです。
わかてるんです。
ガードの上からストレートパンチを受けた感じ。

ほとんど毎日のように通っちゃってるんです。
なんてことをいった瞬間、

ふ〜っとため息をまじるような
なんともいえない間で
「死んじゃいますよ。ほんとに。そんなことしてると。」

sengen02.jpg

これはききました。
ちょっと冷ややかなお言葉。
マジあきれ顔。
一発KO。カウンターパンチ。
ダウンです。

さすが、元ボクサーのイントラさん。
見事にたおされました。

ミスド断ちいたします。
ここに宣言いたします。

といっても、
まったくいかないって言う意味ではございません。
毎日のように通いつめることをやめるミスド断ちです。

もちろんお友達に誘われた時は例外です。
また、月に数回いっちゃってもいいってことで。

ヘヘ。
ちゃんと逃げはつくった宣言です。

でも、毎日フィットネス前に通うのはほんとにやめます。
お楽しみに行く程度にいたします。

何人かにいっちゃったから、明日から実行!
いつまで続くかな。

しかし、イントラさんパンチはききました。
お腹すいたら、おにぎりかバナナにいたします。

ちょっと若くてとろ〜い感じで甘ったる〜いフレンチクルーラーのようだったイントラさん。
今回の1件で見直しちゃった(笑)

だめ押しに家でテレビをつけると、
巨漢の人がおいしそ〜に食べてるのは、
ドーナッツ。
sengen03.jpg

・・・・・。

やめよ。素直にそう思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1199

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮 本気でミスド断ちですか!!
友達もpinkpandaさんの宣言聞いてますからね〜〜(。・m・)クスクス
月に何回出没するか楽しみですな。

彼は元プロですもんね、何度も試合前に減量してはリバウンドしてるんでしょう。(笑)
「死んじゃいますよ。」
キツイパンチでダイエット出来るならいいじゃない♪

でも、たま〜〜〜〜には息抜きで(σ`・∀・)σйё!

すでにがまんをしているせいか、
いろいろな代替え品を食べたくなってます。
やばいやばい。

ってわけで、誘って!
それはOKだから。

そーですか。
ミスド断ちですか。
今日、一緒にミスド行きませんか?

ヘヘッ。
友達に誘われたらOKなんですって。

ってことは、
毎日誘われたらど〜しよ〜。

断れないっすよ〜。
で、何時待ち合わせ?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)